東北ツアー2days!無事終了して東京に帰ってきましたー!
久しぶりのツアーでしたが、疲れも心地よく、未だ余韻に浸っております。

まず初日は仙台へ🚗💨

お天気も快晴!絶好調のスタート🎶

ペーパードライバーになる前にちょっと運転もさせてもらいましたウインク

サニーベアードさん、到着!

ビンテージ感満載の素敵な佇まいラブ

あたりが少しずつ暗くなってきて少しずつお客様も入りはじめてイベントスタート!



オープニングアクトは地元の bluesバンド、暇無しブラザーズさん!そしてゲストはハーモニカプレイヤーのアケミちゃんニコニコ久しぶりにお会いしたけどめちゃいなたい!会場は一気にヒートアップアップ

Taiki&Natsuko with Ave setスタート🎶



とにかく寒い滝汗さすがは東北!あまりの寒さに挫けそうになりましたが、地元の方オススメの牛タン屋さんで絶品牛タンをいただきパワーアップアップ

とても美味しゅうございました!

パワー満タンでライブも楽しく終了ニコニコ音譜

仙台は数十年ぶりなので、初めましてのお客様がほとんどだったのですが、嬉しい再会もありました!近いところで数日前w、遠いところでは数十年ぶりびっくりの再会もあり、また遠方から来て下さったお客様も!

音楽の繋がり、音楽のパワーをあらためて感じました照れドキドキ

終演後は翌日のいわきの会場に弾丸直行🚗💨だったので、アフターの時間が少なくて残念だったのが唯一の心残り💦次回は打ち上げなどもゆっくりできたらよいなァー🍻


また必ずお会いしましょう👋✨


仙台のみなさん、ありがとうございました❣️


→2日目いわきに続きます。