梅雨明けと同時に本格的な夏が始まりましたね。

毎年五感を使ってわくわくする季節です!


なので、毎年夏はテンション高めウインク⤴️なのですが、今年は前半にかけて引っ越ししたり、気力と体力を使う事が多く、食事もおろそかになりがちだったので、ちょっと立ち止まり身体のケアを。


野菜中心の食事にしてみたり、三年番茶飲んだり、ハトムギ食べたり照れ

久しぶりに梅シロップも作ってみました。これがなかなか良い出来栄え⤴️(ちょいと味見を..と思っていたらけっこう減ってきたあせる)

いつもは難しくても、時々立ち止まって身体の声を聞くのは必要なことかも。

あとは飲み過ぎ注意ね真顔

(きっとこれが一番大事なんだよな)


さぁー夏を楽しむべく、身体もココロもセットupしていくぞ〜❣️


そして明後日は六本木でがっつりBlues❤️‍🔥


このセットは念願の素晴らしいメンバーとの第二弾。ぜひ観に来ていただいたい一夜ですラブ



7/25(日)


"Natsuko's Blues Showcase"
NatsukoMiu&SunAlley vol.2
@All Of Me Club
charge ¥3.500

・Natsuko Miu(vo.hrm)

・SUN ALLEY
小安田憲司(vo.g)
中道勝彦(key)
江口弘史(b)
白根佳尚(d)

17:30 open

1st 18:00〜18:45

2nd 19:00〜19:45

20:00 close



ご予約/問い合わせ


All Of Me Club(03-3403-1947 )