光の皆様ごきげんよう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

魔法使いになる半月ほど前、ご機嫌で参加したイベントのグッズをどこかで落として帰ってきてしまいました🥲
あきらめつくものだったので、そのままやり過ごしてもよかったのですが、ふと、SNSでつぶやいてしまいました。
すると、なんということでしょう!
落し物情報を教えてくれる仲良しさんが現れ、拾ってくれた方が直接手渡しで返してくれることに!!

が、ここから話が進まず、手渡しの日は魔法使いになってからとなりました。


手渡し当日、拾ってくれた方にはお礼の気持ちを伝え、グッズを受け取り帰りの電車に乗ります。

始発駅なので座ることが出来ましたが、、、

ちょっと離れた位置に座っていた学生さんがパスケースを足元に落としたまま気づかずにいるのが見えました。他の周りの人は気づいているのかいないのか、、、、

👼拾って渡してあげればいいじゃない

😈席を立ったらもう座って帰ることは出来ないぞ

👼自分は落としもの返ってきて嬉しかったよね

😈お前に関わりはない事だ

↑↑↑そうか、伝えるのは私じゃなくてもいいんだ!

そう思った瞬間、電車に乗って来たおじさまが、パスケース落ちてますよと学生さんに伝えてくれて、次の駅で降りていきました。これで私の👼😈劇場は終幕、、、と思ったら、何やらおじさん的エネルギーアピールを感じます。そうか!男の人は私の龍さんだったのか🐲やるやん!ありがとう!!

魔法使いになる前だったらひとり反省会のパターンだけど、龍のアピールに気づけた私に💮💯💮


本日の気づき

😈の囁きにもヒントはある。