最近は、仕事と走ること以外

特に何もしてないわたしですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか(  ̄▽ ̄)


あんまり雨の降らない梅雨

先日、近所のアジサイ寺に走っていき





あ、今週は有給とって

ヒトカラにも行ったんやったわ🎤

歌うの好きー

声出すとスッキリするー(* ̄∇ ̄*)



今日は雨

まだあまり降ってない早朝から走り


その後、昼前からジムに行って走る🏃‍➡️


最近、走りの神様が居座ってらっしゃるので

走れるときはちょこちょこ走ってます


やりたいことしかやってない

そんな毎日です


でも、そんな毎日が過ごせることが

とてもとてもしあわせだと思えます


やりたいことしかやらなくてすむのは

ほんとうに恵まれてると思う


わたしは今までいろんな仕事をしてきたけど

ほんとうにつらかった仕事もなんどかあって


仕事自体がつらいというより

周りの人間関係がつらかったかな


辞めたいと思いつつ辞めれず

毎日毎日、自分の心を騙しながら過ごしてた

そんな時期が何度かあって


でも、大抵は

いろんな形で強制終了がかかりました

体調崩したり

異動があったり

いろいろで辞めることになり


そしてやっと

自分の心とカラダが解放されたのです


ほんとうにつらい場所からは

逃げられるようになってる

逃げる行動を起こすようになってる

いや、逃げないと

自分が壊れてしまう


ただ、逃げた後の居場所探しも

逃げることと同じくらい大事やと思う


それには

自分がどうありたいか

なにをしたいのか

それに向かって行動するしかない


真摯に行動し続けたら

心とカラダの安定した日々が

過ごせるようになっていくよ~( ̄▽ ̄~)