GW3日目

前半最後の休日は

みずほPayPayドームへ

ソフトバンクvs西武戦を観にいきました

鯉のぼりがいっぱい

雨でも、めっちゃ人多かった!

満員御礼出てました


パンフェス🥐もあってたんで

しこたまパンを買い込み、お昼ごはんに

アジフライは、いまひとつ(  ̄▽ ̄)

ふぅちゃんたちが、相変わらずかわいい🩷


試合は、わたしが観に行ったら

ほとんど勝利の花火観れるけど

前日と前々日が

延長の末、ホークスのさよなら勝ち

さすがに今日は…

と思ってたら

やっぱり西武にリードされる展開


2点リードされたままで

半ば諦めかけた、9回裏2アウト

ギータが奇跡の3ランさよならホームラン!


そりゃーもー

球場全体が、ものすごい盛り上がり!

何万人もの人が、歓喜の声を張り上げ

知らない人同志で喜びあい

めちゃめちゃうれしくて、感動した

サイコーのひとときでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ギータ、ありがとう💕

花火も、いつもの倍あがりました


いやー(* ̄∇ ̄*)

楽しかった!ほんっとに楽しかった!

たぶんテレビで観ても楽しかったやろうけど

目の前で、大勢と一緒に観れたことで

感動も何倍も何倍も大きくなった

こんな試合観れて、しあわせだ!


めちゃくちゃファンってわけでもないけど

たまに観に行くのは大好き❤

球場全体の一体感が好きなのね

(ビール🍺も好きなのね)


帰りは、牧のうどんで夕飯

最近ハマってる、お子様セット

量がちょうどよくて

具材も多いし、かしわごはんも美味しい!

マッキーのうどん

増えるスピードにいつも負けて

完食したことがなかったわたしが

キレーに完食!


あー今日はいい一日でした(* ̄∇ ̄*)