4月13〜14日にかけて

糸島三都110キロウォークのスタッフたちによる


スタッフウォーク

が開催されました


めっちゃいい天気で

めっちゃ元気な人たち11人


スタッフウォークは

文字通りスタッフさんたちが

本番と同じコースを

下見を兼ねて歩きます


下見やから、一周でいいのに

(車やチャリ🚲でもいいのに)

歩きたい猛者たちは

なぜか二周、110キロ(112キロ)

歩きます


要するに

本番はスタッフ業務で

歩きたくても歩けんから

この機会を作った…

が正解(  ̄▽ ̄)


歩くのは自ら希望した人たちだけで

私は今回、歩くことにしました

ほんとは110キロ歩きたかったけど

日曜日に予定が入ったもんやから

一周55キロだけ

いやー残念だなぁ(* ̄∇ ̄*)


めっちゃいい景色に

ちょうどいい気温

絶好のウォーキング日和

スタッフ仲間さんが

途中でエイドを準備してくれてました

つまんでご卵で寄り道して

ソフトクリーム🍦

約30キロ地点の加布里漁港の夕陽

まだまだ元気

漁港近くの牧のうどんで晩ご飯


でもここで、3人がお疲れさまで帰宅


ここからが

暗い、アップダウンのある細道を

ひたすら歩く修行の旅路


私は、最初は速い人たちについていってたけど

そこからは、遅いペースの人に合わせて

ひたすら25キロを歩く


暗闇で甘酒エイドしながら待っててくれた

スター高橋さん


なんとか

23時半に、一周目のゴール

実行委員長の奥様手作りの豚汁

ボランティアの人たちと

真夜中まで待っててくれました


ここで、私とあと2人が

お疲れさまの帰宅


うーん

体力的には

もう一周行けたかなぁ

どうかなぁ(  ̄▽ ̄)


来年またチャレンジ考えよう


翌日は

バドミントン仲間と

楽しい美味しいBBQでした(* ̄∇ ̄*)


ところどころ計測し忘れたり

途中で止まったりしてたんで

正確なデータではないけど

こんな感じのペース

キロ10分から11分が

私にはちょうどいいかも


月曜日の今日は

心地よい筋肉痛です(  ̄▽ ̄)


最近、ダメージが

脚よりも腰にくる…


マジで買おうかと悩み中…


残る5人の猛者スタッフたちが

110キロ完歩しました

すごいわ!おめでとう(* ̄∇ ̄*)


こんなふうに

楽しんで苦労して

スタッフたちは

5月11日の本番に向けてがんばってます


大会を

心から楽しんでもらおうと

心から感動してもらおうと


ボランティア

まだまだ足りてません!

ボランティア

来てくださいね💕


ボランティア募集