秋の土曜のプラハからこんにちは。


プラハの秋といえば紅葉に曇り空に冷たい風。そして風と言えば凧あげ!!ということで、今日は凧あげ散歩を写真でレポートします。


それでは行ってみよう!

石畳を歩く歩く。


あ、太陽が顔をだした。一気に辺りが色鮮やかに。
シジュウカラ?ゴジュウカラ?が落ちたばかりのイチイの実を食べに舞い降りた。
ひょろり。まだまだ若い苗木。無事に冬を越せるといいね。

長女と次女の凧。
長男くんの凧。
あ、あがっ、、、た?
凧あげの技術を習得していない子供達は、ひたすら、、、、走る。走る。ただただ走る。だだっ広い公園を一体何往復したんだろう。
きゃーあがったー!と次女さん。
スーイスイ。ドラゴン凧が空を舞う。
それではみなさん、良い週末を!