こんにちは♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます(*´˘`*)

昨日は、小雨から本降りに・・・
今日は、風が強いけれど雲間から陽射し、
そんな天気です。


互いの都合や仕事などで、
なかなか時間が取れず・・・
何となくヤキモキしていたのですがσ(^_^;)

「うん、今度こそ行こうね」
そう約束していた映画 『ムーミン』
先日、やっと娘と楽しむことができました。


「ムーミン」の不思議な世界観。
背景のイラストが凄くキレイで、
淡い感じにも、深みのある感じにも
優しい感じにも観ることができ、
とっても、ふんわりまったり とした気分♪
笑顔に包まれて過ごせました。


「ムーミン谷」が一番落ち着く場所。
娘と「そうだよね~♪」で、納得。v(^-^)v


「さまぁ~ず」のお二人の声優ぶりも面白かったな。
お二人の個性が、それぞれ
いい感じに発揮されていたように思いました。
思わず笑ってしまうのが・・・三村さん♪
いつもの感じで、ますます好感が持てました。


電車とバスを乗り継ぎ到着。
映画が始まるまでの間
ウィンドーショッピングをしたり、
勉強を兼ねて雑貨店を見たり、
ランチセットを食べたり・・・♪

ランチのパスタもとても美味しかったのですが、
セットのケーキもめっちゃ美味しくてヾ(´︶`♡)ノ
一口ずつ、交換して味わいました。


仕事や日常から少し離れて
それが久々だから、楽しめたんだと・・・♪
つかの間の解放感と
母子で水入らずの時間。

それぞれに悩みもあり、
娘の悩みにゆったりと耳を傾け
頷くこともできました。
即解決・・・とはいかないまでも、
それぞれの立場を考えるには良い機会でした。


曇りがちでしたが、ぎりぎり天気にも恵まれて
お土産に選んだドーナツも家族に好評でした。


今度はいつ一緒に外出できるかな・・・♪
楽しみは、もう少し先に置いて(*゚ー゚)ゞ


という訳で・・・
元気と笑顔を補給できました。

さて、それでは、
今日も頑張りま~す