【8月30日】 宝石箱 | 夏休みの恋人のブログ~フィルムの中の彼と彼~

【8月30日】 宝石箱




今日、やっと映画が完成しました。

色も、編集もこだわって、最高の作品になったと思います。


Rは夏風邪が長引いていて、部活には来てなかったんだけど、
完成した映画を見たら、凄く、Rに会いたくなりました。


最初は、Rと一緒に観たい。
本気でそう思った。


胸の中の蕾は、誰にも摘み取ることはできない。
そんな事、ずっとわかってたはずなのに。


精一杯の勇気で、Rにメールを送りました。


そして、一緒に作った映画を、ふたりで観ました。


色んな想いがこみ上げて来て、
全くストーリーが頭に入ってきませんでした。


キラキラして、切なくて、宝石箱をひっくり返した様な、
私たちの夏休み。


二度と戻らない、最高の夏休みが、そこには詰まっていました。


秘めた想い、臆病だった自分、傷つけてしまった友達、
気付いてしまった想い。

この映画には、ストーリーだけじゃない、私の夏休みが詰まっている。


明日の部内試写、みんなどんな反応をするんだろう。


エンドロールが流れたら、私はきっと泣いてしまうんだと思う。