【8月22日】 映研 | 夏休みの恋人のブログ~フィルムの中の彼と彼~

【8月22日】 映研




凄いことになりました!!!


私が監督・脚本をやった映画「胸中花」、校外での上映会が決まりました!!


我が部の敏腕プロデューサー・シミちゃんが、密かに動いて、会場を押さえて来ました!!!


しかも、会場費は売れたチケット代だけでまかなうという条件で!!


あの人ホントに高校生なんだろうか…。


とにかく凄く嬉しいです!!!
もう既に緊張気味。


今日は部のみんなに粗編集を見てもらいました。
評判は上々。ラストスパートだ!!


その時、もう私の恋は終わったんだな、
という瞬間があって、
危うく倒れそうになったんだけど、


Rとシミちゃんの連携プレーに笑わされて、何とか持ちこたえました。


ホントあの二人は面白い。


まだ少し胸が痛いけど、Rの「どや顔」を思い出すと、どうしても笑ってしまいます。


恋はうまく行ってないけど、
救ってくれる友達がいる私は、
そんなに不幸じゃないんだよね。



家に帰ったら、Sくんからメールが来ました。
何となく返信できずにいたら、
電話もかかってきたんだけど、やっぱり取れませんでした。



もう少し、気持ちの整理が必要だ。