ワンオペ子連れタイ旅行⑥カオラックラスト! | TRAVEL LIGHT ,LIVE LIGHT,SPREAD THE LIGHT,BE THE LIGHT

TRAVEL LIGHT ,LIVE LIGHT,SPREAD THE LIGHT,BE THE LIGHT

2018年7月に女の子を出産しました。
日々のこと。
子育てや旅行のことなど。
結婚準備の時にスタートしたブログです。
アメブロで参考にしたいことがたくさんありそうなので、遅ればせながら始めることとしました。
よろしくお願いします。


体調もすっかり良くなり体が慣れたのにもう最後の日...泣き笑い

長旅派だった私はなんかこの長旅の感覚を今回の旅で思い出しました。
長旅だと5日目ぐらいからが本領発揮なのですキメてる

でも最後の日。
朝ごはんもやっと好きなもの食べられます。

娘はヌテラに挑戦!
嫌いだったようですw



私は思い切り食べたかったロティ!

日替わり揚げ物でドーナツ。




卵料理のエッグベネディクト飛び出すハート

その場で作ってくれるやつなのでおいしかった。



フルーツも飛び出すハート

パッション大好きです。



この日もあとは泳ぐのみだけど、お腹ぱんぱんは怖くて好きなもの一通り食べて大大満足看板持ち


さー泳ぐぞ!


プールアクセスはほんとに便利。

部屋からこうやってプールが見えるので娘も1人で泳いでくれます。


正直、安全面で言えば微妙ですが。

お隣さんや周りの人がいたり、プールバーのお兄さんがいたり。

私も外を見ながら部屋を片付けて身支度できて...

外で座ってメイクしたりしてましたひらめき




なのに。

スコール泣き笑い

しかも、最後の日はなかなかの長いスコールで一旦娘を説得して引き上げます。

「雨が降ってしばらくやまないから一旦上がってママのマッサージさせてくれたら、今日はプール終わるまで入ろう」との約束でなんとか看板持ち


デイベッドでくつろぐ娘。

シャワー浴びてお外に。



今日も直ぐ近くのカフェへ。



今日もオーツラテ。
軽く泳いだだけでそんなに時間経ってないけどわたしは朝控えめにして、胃も回復したので小腹減りまして。
お昼な感じ。

美味しそうだったのでアボカドトースト。
娘はアップルパイ。

アボカドトースト美味しかったな。



この雰囲気と見た目と味とトータルでとっても満足なカフェでした。




またまた近くのマッサージへ。


連日通って覚えてくれてて、娘も安心。

この日は全身のオイルマッサージ。

カーテンされてて娘の様子が見えないと思いきや隣のベッドでゴロゴロさせてくれて個室状態。


この緩くて優しい感じがほんとに大好き。


雨も止んだので気が済むまで泳ごう!


メインプールから端っこまで心ゆくままたっくさん泳ぎます。


泳ぎまくる日があと2-3日あってもよかったなぁ。




泳いで泳いで...


お腹空いたとのことでプールサイドでハンバーガー。

最高だね。


娘はほとんど1人で食べました。

わたしはポテトを少しね。




とにかくずーっとプールでぷかぷか。


わたしも一緒にぷかぷか...


もちろんもう1人大人がいたらどれだけ楽かと思うけど。


仕方ないし、とことん娘と過ごすことも貴重目がハート





海にも浸かって。


結構波が高いけど娘も一緒に海でも泳いで。

シュノーケルする感じの海ではないけど雰囲気は良き。



最後の夜がやってきました。


娘、念願のマンゴーをゲット。

わたしはアレルギーなので食べれません。



お土産買ったりして、結構良い時間。

娘はハンバーガーが効いてお腹空かず。


最後の日の夜は無しでした泣き笑い

それでもいっかって思えるのが2人旅のいいところ。


そして最後のマッサージ。

娘はブレイズヘアにしました飛び出すハート


意外と時間かかって、痛そうだったけど大満足だったみたい。



お土産買ったりして遅くなって、わたしはお腹空いたのでロティを、買いました。


ナッツ入り。





娘の可愛いヘア。


いよいよ帰国。



明日のフライトは、夕方なのですがフロントで相談すると(案内にライトチェックアウトは聞いてくださいってあった)あっさり14:30のギリギリまで部屋使って良いとのこと!


最高に助かった。もちろん無料だったし。

オフシーズンだったのもあるけど、臨機応変なタイは最後まで最高だなぁと思い明日もバタバタする必要なかったのでのんびりできた最後の夜でした昇天