キャロットケーキ好き | TRAVEL LIGHT ,LIVE LIGHT,SPREAD THE LIGHT,BE THE LIGHT

TRAVEL LIGHT ,LIVE LIGHT,SPREAD THE LIGHT,BE THE LIGHT

2018年7月に女の子を出産しました。
日々のこと。
子育てや旅行のことなど。
結婚準備の時にスタートしたブログです。
アメブロで参考にしたいことがたくさんありそうなので、遅ればせながら始めることとしました。
よろしくお願いします。



いつからかキャロットケーキが大好きになりました
ピンクハート

一体いつからなのか定かではありませんが。
幼い頃は人参が嫌いでした。

今はもちろん好きです。

キャロットケーキを食べ歩いてる方のインスタもフォローしてみてますピンクハート
どこでも売ってる訳ではないので見つけると100%買います。

キャロットと言う名前の少しの罪悪感のなさ。
そして、ナッツやスパイスが好きなので、ただ甘いだけではないのが40代の私の味覚にはドンピシャなのでしょうか。

最近のキャロットケーキ。


ローズベーカリー。

吉祥寺にある頃にはいつでも買えたのですが。

今や貴重。


銀座店で買いました。


スパイスが程よく、すべて程よい目がハート

やっぱり大好きだー。




これは確か横浜で買ったもの。

結構パウンドケーキ寄りな感じでした。



今日は府中のla bond というお店。

スパイスは控えめで、ナッツがたくさん。


食べやすい感じでした。



先日行ったDEAN&DELUCA。
ここも必ずと入っていいほどあるので食べます。

松之助NYのキャロットケーキだったかな。

アップルパイはグラニースミス🍎



キャロットケーキラブ❤️