1y6m 1歳半突入とお出かけ | TRAVEL LIGHT ,LIVE LIGHT,SPREAD THE LIGHT,BE THE LIGHT

TRAVEL LIGHT ,LIVE LIGHT,SPREAD THE LIGHT,BE THE LIGHT

2018年7月に女の子を出産しました。
日々のこと。
子育てや旅行のことなど。
結婚準備の時にスタートしたブログです。
アメブロで参考にしたいことがたくさんありそうなので、遅ればせながら始めることとしました。
よろしくお願いします。



昨日で1歳半ハート
わたしの入院を除いて毎日毎日一緒にいる娘。
いつもありがとうの気持ちでいっぱい。

寝かしつけの時、私の首にしがみついてぎゅっとするか、わたしのお腹の上で寝る娘。
ぎゅっと抱きしめてるんだけど、わたしかぎゅっとされてる気持ちになる赤ちゃん
こうしてベタベタできるのは、今のうちだけだと思うけど。
本当に母になれて幸せだし、感謝でいっぱい。
すくすくと育ってくれて嬉しいな。

最近はご機嫌モードが多い娘。
今日も寝る時はずーっといたずら(わたしの顔で遊んだり、大爆笑してよだれがだらだらポーン)しながら大笑いしてて、わたしもつられちゃったりして。
朝もニコニコと目覚めるし。
幸せニコニコ


そんな今日はわたしの友達親子とららぽーとへ。
1歳と0歳と3歳がいるとまぁバラバラで写真も撮れず笑い泣き


遊ぶスペースがあるレストランへ。
バイキングで、ご飯はあれですが、囲われて遊ぶスペースがあるのはやっぱりありがたい。
みんなそれぞれのペースで遊んだり食べたりしました。




そのあとは外遊びもして、疲れた頃にお茶しにカフェへ。

ラムレーズンのケーキ美味しかったショートケーキ

けど、写真撮るのも忘れてた。
喉が乾いてピーチソーダも。

友達の0歳の子はねむねむモードなのになかなか寝ず。エルゴでゆらゆらしてたのに友達もお疲れちゃん。

3歳の子も疲れてぐずぐずモード。
ママにぎゅっとして欲しいの。って言っててとっても可愛かったー!

2人とも可愛かったなー。
来年には一緒に遊べるかなぁなんて話をしました。



友達と別れてからザラで高速でお買い物ハート

娘の服も買いました。

最終セールだからめちゃくちゃ安かった!

全部1000円以下でした。




でも、この右のパンツがゴムが伸びてるのか着れてるのかぶかぶかで。
ゴム通しやサイズ調整も出来ないので、切って中を確認しなきゃかな。

安かったからいいけど。
大きめなので来年も着れるかな。

私も春夏に着れそうなワンピース。
こういうのに目がないですウインク
古着っぽいような。
こうやって見るとハワイのムームーみたいにも。


あとはパンツ。
しっかりとした生地で、少し大きめだけど、インして着よう。


全部買って5000円くらいポーン

ザラのセールはあなどれないなぁ。



娘も昼寝から起きてご機嫌で店内を闊歩してました。
人見知りなのに店員さんにも珍しく愛想振りまいてました。


さて、週末は久しぶりにお出かけしたいけど、やはりコロナウイルスが怖いから行き先に迷いますね滝汗