これでいいのだ!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

いつのまにか、妊娠後期に入ってしまいました。

お腹の中の赤ちゃんはすこぶる元気で、どうやらいらっしゃる位置も良いそう。
胎動も、最初感じた頃は感動しましたがあまりにもボコボコ蹴られるもんなんで、もうすっかり慣れっこです。
この前のラジオの時は、話そうと思ってカフをあげた途端痛烈な一発をくらい一瞬止まってしまいました。
「あれ、今変な間があったな」と感じた方はきっとそれです。何十回も蹴られて「おいおいおい…静かにしてくれよ」と思いましたが、なんにせよ元気なのは良いことですね。


とにかく寒いしお腹を守らなきゃ、と胸の下まであるユニクロのレギンスが手放せないのですが、この前トップスをレギンスにインして家をウロウロしてたら旦那さんに「バカボンのパパみたいだよ!」と爆笑されたので、せっかくの機会だからちゃんと髭も描いてそれらしくしてみました。




「これでいいのだ!」

もうちょっと本格的にやればよかったかな。
次に活かします。


とにかく明るい妊婦、このまま出産まで頑張ります!


夏子