卒業。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

この前の金曜日、
久しぶりにZIP!のスタジオに行きました。

長いことお世話になった鈴木杏樹さんが
ご卒業されるということで、ご挨拶へ。


久々のスタジオにドキドキしながらも、
私が当時お世話になっていた
スタッフさんにお会いできて懐かしい再会。

みんな、まずショートカットに驚き、
痩せたね、と言ってくれて嬉しかった…!笑
現役当時1日5食くらい食べてましたからね、
そりゃ顔パンパンになるわ。
今となっては本当に恐ろしい日々です。






久々に会う杏樹さんですが
何も変わってなくて、
言葉1つ1つが愛に溢れていて優しくて、
そんな杏樹さんが大好きだなあと改めて感じました。

ご挨拶できてよかったあ。



さあ、明日から4月度。
2019年度もbayfmパワカン、そしてドレミファイル
引き続きよろしくお願いします。

 

夏子