とりあえず一安心。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

3月に生まれて初めて受けた、人間ドックの結果がでました。

ひとまず、何も異常なし。


ということで、ピロリ菌くらいあるんじゃないかなあと思っていたのですがそれもなく。
初めての内視鏡胃カメラ(鼻から入れた)も鎮静剤を打つことなく自分で自分の体内を冷静に見つめてました。

まだ人間ドックは早いんじゃないと言われますが、こういうお仕事をしてると毎年企業であるような定期的な検診は自発的に行わないと受けられないことが多く、私の場合ももれなくそれに当てはまるので30歳手前で一回受けてみようか、ってことになったわけです。


次は数年後でいいかな。



{7C736869-D6E2-4FFE-98FC-CE9B1A415F85}


髪もいい感じに伸びて来ました。

今の、前髪ぱっつんと外ハネというバランスが気に入ってるのでしばらくこんな感じで行こうかなと思います。

ほんとはボブにしたいんだけど前髪ぱっつんでボブにしたら、ちびまる子ちゃんみたいになりそうだからこのくらいの長さがベストなのかなあ。
まる子となつ子。




さて、いまは新幹線の中でこのブログを書いております。
書こう書こうと思ってたんだけど、いかんね。
久しぶりになってしまいました。

ブログ読者のみなさまお元気ですか?
私は元気です。


今月はどうやらいろんな場所に行くことになりそうです。


今回はお仕事です。

が、今日は前のり。

うふふ、誰に頼まれたわけでもないのにめちゃめちゃ早起きしてラッシュの電車に揺られ、新幹線に乗りました。




では、行ってまいります。




夏子