本気で2018。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

やりたいことを確実にやれていってる!
そんな2018年2月。

出だしいい感じです。


ふと思いつきでぱっつんにしてみました。


{4E7EC3FE-5C8C-4A3C-9ACF-DE7850EB9310}


珍しくマネージャーさんに褒められました。
皆さんの反応もよく。。

しばらくこれかな、ってか、やはり麻生夏子はぱっつんであるべきなのか。
昔からぱっつんよくやってやってたもんなあ。
飽きるまでこれで!笑




最近は、よく生牡蠣を食べてます。


{09750210-DDD1-4B0F-AF53-24DB3E481C0E}


過去に生牡蠣に当たった経験から、
体調が万全な時にしか牡蠣は食べないという徹底ぶり!!!!
えらいぞ、私!←
決してやめません、食べること。




そして2/3で節分を迎えたということで、ここからが本気の2018。

{AD88B3D4-F585-46AF-864E-E9AB9D51A248}

{1574B18E-ECE4-4BF4-A954-C65E7722D151}


ばっちりお参りもしまして、本年も頑張ります。





御朱印帳袋は宇良関ドキドキ

{B47C601A-193A-4EB9-AF14-8E65242BF77D}



夏子