#夏子の冬の陣 について。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

いよいよ明日に迫りました、スプサマ。

オフィシャルハッシュタグ

#夏子の冬の陣

ですが、、、改めておさらい。



11/26(日)16時開場 17時開演予定
@渋谷乙

※当日券はありません、ごめんなさい。


物販は開場と同時に会場内で始めます。


{2207A33B-CBAD-4FC1-8AFD-7EEAC9D127FB}


Tシャツ 3500円
タオル 1500円

でございます。

©︎麻生夏子画伯



ちなみに、これは先に言っちゃいますけど、
タオル曲、あ、る、よニコニコ




今回は本当に久々のワンマンライブということで、ここ最近はイベントばかりでなかなか発散する場がなかったと思うから明日は思う存分楽しんで欲しいなあ。
なっちゅりーには本当に素敵な人たちの集まりだから、きっとマナー良く、楽しいライブになると確信しております。


あとはオフィシャルの注意事項はこちらを読んでね。



とにかく、みんなのことを思って、いま1番楽しめるセトリを組んだつもりです。
緊張は今回は特になくいい感じで臨めそうだー!

楽しいライブにしましょー!

また明日。


夏子