夏子の冬の陣。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

ぷはー!

踊って歌ったぜ…

ビール飲んだんじゃないからね!笑


久々に抜け殻になりました。
ってくらい、充実したリハができました。




今回のスプサマ、

またの名を 

#夏子の冬の陣

(ふざけてツイッターの投票機能で入れたやつがまさかの1位になっちゃった。笑)

ですが、まだどんなライブになるかお伝えしていませんでしたよね。



今回は…

ダンサーさんに入っていただきますラブ


メンバーはみなさんおなじみの、

さくらちゃん&るなちゃんドキドキ


{1FBC7186-0773-4ED7-BCA6-CC129DB52EA5}

うおおおおー!

2011年のアニサマで一緒にやったメンバーだよ!
その後もなんどもお世話になりました。
Never Ending VoyageのMVでもご一緒してるし、ワンマンでも踊っていただいてます!

今日さくらちゃんともお話ししてたんだけど、時が経ってまたこうやってご一緒できるってすごいことだよね!って。

本当にたくさんの方に助けていただいて、今回のライブが成り立っています。
事務所の方々はじめ、今まで関わって皆々様に多大なるお力をいただき、本当にありがたいです。

そして、なによりも、ライブのチケットを買って会場に足を運んでくださるなっちゅりーにのみなさま。


本当にありがとう!


絶対に絶対にいいライブにするから、楽しみにしててね。
久々にがっつり歌って踊るぞーウインク



11/26、渋谷でお待ちしてます。
(チケット、おかげさまで完売してしまい、当日券出せずごめんなさい…)



明日はグッズについてお知らせしまーす!



あと、15時からbayfm パワカン。
22時からtvk 吉田山田のドレミファイル。


パワカンのゲストが吉田山田のお二人だから、私にとっては一日中吉山dayです!笑
19時からイクスピアリでイベントもされるようなので楽しみだなあ。
悪天候だと厳しいからどうか雨降りませんように。



夏子