最近のお仕事。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

関東では台風が通り過ぎました。

なんだか、秋がどこか行ってしまったような。
雨も続くし、急に寒いし、体調崩されている方も多いと思います。

私も、低気圧のせいでモヤモヤした毎日だったけど、今日晴れて久々にがっつり泳ぎに行ったら、疲れたけどとても元気になりました!

やっぱり適度な運動は、心も体も元気にしてくれるなあと実感してますニヤリ
どちらかというと、食欲の秋というより、運動の秋で行きたい今日この頃。笑






さて、ここ最近のtvk「吉田山田のドレミファイル」の名刺好感スピリットのゲストの皆様。




日本コロンビアの服部玲治さん。
いま、発売中の『初音ミクSings手塚治虫と冨田勲の音楽を生演奏で”』を手掛けている方です。

時代を超えたコラボ。
ちなみに服部さん、とても美食家でらっしゃって美味しいお店いくつか教えていただきました音譜


{75BFA66B-AB23-4CA3-96D5-74111B20C445}



歌手で声優の佐々木李子さん。
少し前の放送で、突如現れた、パンダの着ぐるみの中の方です!
実際お会いしたら、とても19歳とは思えないくらいのしっかりされた方で、これからが楽しみですねおねがい

{B2BCEC74-5997-4CEA-9010-E97B9F295833}




前に出るプロデューサーの森百太郎さん。
もう、名前のインパクトがすごい!
でも、そのお名前に負けないくらい、百太郎さん自身も本当にパワフルでエネルギッシュ!
太陽のような方でした。

{06A043BF-4BB8-4344-958A-2FAA0B3E5D78}





Japan in motionも日本での放送が始まりました!


日本では、フランスから1ヶ月ほど遅れて、広島、福岡、高知、静岡、北海道で見られます。

こちらもよろしくお願いしますウインク





夏子