明日のどすこいの前に。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

カープの優勝が近そうで遠い。

こんばんわ、麻生夏子です。


さあさあ、明日はいよいよイベント!


{67FEEF6F-CB6E-4853-8406-2FB1778E3669}



ってことで、本当にどすこいして来ました。

人生初の大相撲。



{65CD93E8-1B46-41B6-B57E-F1FAFB31334F}


これは日馬富士関の土俵入り。

もう14時くらいから行って楽しんでましたニコニコ

お土産も見て回って、ちょっと買っちゃいました笑い泣きそれはまた改めて載せるね。笑


しっかし興奮したわああ〜
日頃相撲名鑑を見て勉強しているだけに、だいぶ力士の方のお名前や出身校、出身地、どこの部屋なのか、ってことも頭に入っててとっても楽しんで見られました。笑


お母さんとおばあちゃんと行ったんだけど、みんなで大盛り上がりでした!
また行けたらいいなあ。




さて、明日は久々のイベント。
お天気が少し心配ですが、東京はなんとか大丈夫そう。。
楽しみましょう!


{64F218FA-6656-4CBE-96D9-5C4997A5C8D6}




夏子