安心しておいでやす。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

9/17(日)に予定されている私のバースデーイベントのチケットが発売開始しました。


麻生夏子単独イベント

「どすこい!!麻生関をお祝いする会~夏~」

2017年9月17日(日)
@阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 13:00 / START 14:00
前売¥2,500 / 当日なし(別途1オーダー以上のご注文が必要となります。)
【出演】麻生夏子、響 小林(MC)

麻生夏子、待望のファンミーティング!
MCに響 小林を迎え、なっちゃんのちょっとした私生活をのぞき見、熱いトークを繰り広げます。
イベント後半は、ミニライブ!

さらに、当日は、麻生夏子考案オリジナルドリンクとおつまみも販売!!
最後には、なっちゃんからの重大なお知らせが?!ご期待ください!!




と、ゆーことで久々のバースデーイベント。
ミニライブもありますのでぜひ。
何歌おうかなっおねがい?なにがよい?口笛

チケットもお早めにどーぞ!

タイトルがだいぶふざけててごめんなさい笑い泣き
私急にまわし巻いて出てきたりしないから、それで来ようかどうか悩んでる方は、安心して遊びにきてね。笑
パワカンの中のノリをバースデーイベントのタイトルにそのまま持ってきちゃいました、ごめんなさいってへぺろ




昨日のドレミファイルは、Goodbye holidayのみなさん。

{FF0BFE75-2B87-4773-BC51-E3AB20B0A517}

これは収録終わりに。

楽屋に始まる前にご挨拶行ったんですが、
広島で結成されたバンドということで

「カープファンです!」

と、自己紹介の後に唐突にぶっこんだら
見事滑りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
急にすみませんでした…汗



名刺交換スピリットでは、
杉浦タカオさんにお越しいただきました。


今やっている舞台のお知らせでいらっしゃってくださいました!
今までで例を見ないほどの愛妻家でらっしゃって…
素敵だったなあ。

よっちゃんは完全に試合放棄してました。笑
オンエア見た方はわかるよねニヤリ





そしてブログを書いている間に…
応援していた早実が西東京大会の決勝で敗れたとの速報が母からきました。
テレビでさっきまで試合を見ていたんですが、
どちらとも譲らないいい試合だったなあ。

清宮くんが甲子園で暴れている姿を見たかったですが、東海大菅生は本当に守備もいいし力のあるチームだなと思うので西東京代表として頑張ってきてほしいな!!

応援してます。



試合を見ながら、高校受験で早実を目指すべきだったと何度後悔したことか…。笑
やっぱり母校が盛り上がってると羨ましいなって思うよね!笑
私が通っていた高校と隣駅だっただけになんだか悔やまれますが。笑
なんつって。


あー、楽しい夏がくるなあ。
もちろん、、、カープの応援も頑張るから!!!



{426BA78D-1FD4-4D0E-886F-3D50176D6FB1}


少し前に神宮でいつものみんなで試合を見た時の写真。
ちかちゃん、ちーちゃん、ゆきみねーさん、そして稲村亜美ちゃん。




さあ暑い夏、どんとこい!!!




夏子