土曜の女、3週目突入。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

カープ、今季初の負け越し。

がっくり。

だけど、、、、
それにしても、強い。
散々な結果な訳じゃないし、未来が見える負けだからまた頑張ればいいよね!
そんな日もある!

本当に毎日楽しくて心なしか化粧のノリもいいんですよねえぇ( ´∀`)笑



さあ、昨日のbayfm パワカン、tvk「吉田山田のドレミファイル♪」、ありがとうございました。



ドレミファイルでは、名刺交換スピリットでご一緒した中村瞳子ちゃんとお写真をば。


{DDF335F7-96EF-4BD0-A1F4-D1D5CA098924}


アニソンシンガーを目指しているそうで…おねがい

手足が長くて顔小さくてお人形さんみたいでお姉さんびっくりしたよう。笑

がんばってね、とうこちゃん!




ちなみにtvk「吉田山田のドレミファイル♪」

1週目のお洋服は、


{C9431974-6174-4F8E-8129-A0BFAABE7CAC}


tops…And Couture
skirt…RADYAZEL



{0EBFA8AD-E92B-4D13-A2E8-5B0DF8EB7914}

tops…WILLSELECTION
skirt…RADYAZEL


でした。靴は私物です。


何だかこういう写真撮るの久々でポーズがまあひどいですが多めに見てください。笑
なんか2枚ともペンギンみたい。
もっとカッコ良く撮れるようにがんばります。



吉田山田のお二人とのやりとりも、少しずつ慣れて来ました。
とはいえまだまだ始まったばかりなので、試行錯誤しつつがんばります!!




私は今日、パワカンでお話しした通り、名探偵コナンの劇場版を観てきましたよっと!

また感想は明日にでも書こうかな。


あと2回くらい見たい。笑



夏子