明日からは……恋のあるある! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさん、こんにちわー!

花の26歳ライフ楽しんでる夏子です。←

ジャイアンツにゲーム差詰められて気が気じゃない毎日を過ごしてますが、夏バテもせずに元気にやってます。

そして、先週あった、神宮3連戦行ってまいりましたよドキドキ

{43838C43-ABB7-4F29-A3DE-DBC49EA956BC}

神宮でのカープ戦は久々の野球観戦だったから相当高まりましたラブ

毎度のちーちゃんちかちゃんと爆笑

{3CEFFA99-F24F-43E9-B2F4-65F0A4099099}

みんなで、真赤檄ユニを着用!

私は25番、新井さんです!



{582C98CA-3739-47FD-BB5F-8682344E5F93}

山田哲人ハイボール初めて飲んだんですが、これ飲んだ直後にホームラン打たれた……
なんか責任感じた……辛い……。



そして、お誕生日ということでカープグッズもらったよおおお!


{48E6F17E-01BD-4F83-9371-1DC603AEAACC}


いつも本当にありがとう、大好きですドキドキ



なんだか、至る所でお祝いしてもらって嬉しい限りですラブ
珍しくケーキいっぱい食べたよ!
あー、幸せ!



誕生日当日お祝いしてくれた、まゆちゃんもありがとう!ラブ


{BB4316F8-14D1-4A87-8A88-B3D174A03ACF}


ちょー素敵なプレート!




そして……明日からはいよいよ、恋のあるあるフェス本番です!

{0A68362B-FB0A-42D8-95B7-9DD2471A5CE7}


@表参道GROUND

明日は、ラブコメヒロインと、歌やります!


{85A141AB-449B-46DE-8791-3771B02ECE0D}



13日は、歌メインのカラオケ採点バトル!

その場でTwitterで歌ってほしい曲をリクエストできる企画とかもあるよー!

{146389FE-ACFD-4D06-BDB5-923FC5A3C386}
チケットは……



12日は座り席が増えて、少し余裕があるのでスタンディングだったらやだなあって方も、いまなら間に合うよ音譜


※追記※
ちなみに、会場に来られない方は、ニコ生でも見られます!

こちらもどーぞ!




更に、お知らせもあります!

【お知らせ】

9/2(金)19:30〜
@東京タワー大展望台一階

Night View DJやります!
誰でも見れるよ〜!遊びに来てねウインク



9月も会えるね音譜


あと、またお知らせすることが近々あるかと思いますのでまたその時はみんなにお伝えするね!


では、ひとまず明日明後日会えるの楽しみにしてまーすラブ
お盆休み楽しもーアップ



なちゃーん