舞台「P4U2」終わりました! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

舞台「P4U2」無事終わりました!

みなさん、早速舞台の感想などありがとうございます!

稽古から、本番まで本当にあっという間だったなあ。
とにかく楽しかったです。


そして、お仕事でお世話になってる方や、お友達がたくさん来てくれましたラブ


{8F12699C-5890-4712-A9A1-70488A629465}



ZIPファミリー 岩本乃蒼、石山蓮華、小林真由
ZIPディレクターの中内さん
今度ユニット大人のカフェの加賀さん
ネギま!で一緒だった渡里安衣ちゃんと妹さん
声優の明坂聡美さん
アニソンシンガーさやねえこと佐咲紗花
日テレAXONの中瀬さんと島田さん
ZIPのAP 卯辰さん
カープ仲間のうえむらちかちゃんと大井智保子ちゃん


全員と撮れたわけではないんだけど……
たくさん来てくださって嬉しかったですドキドキ

みんな、3D映像と融合した舞台とっても楽しんでくれたみたいチューよかったー!



舞台中には圭ちゃんがMCを務めるAbemaTVの芸能㊙︎チャンネルにもお邪魔しました!

{93F463E4-CD63-4E7F-9D37-3FF13E92166D}

一番右は今、サイバーエージェントで働いてる高校大学の同級生のれみちゃん!
まさかの共演ができて嬉しかったです!音譜




楽屋も本当に楽しくて、

{3814116A-B000-4A36-A85A-6A8D9B207AE8}


このメンバーで楽しくやってました!
みんなで焼肉も行ったのよドキドキ

{F2AA9E0F-3389-45A9-9DA1-DD66DB9249E1}


本番前。この写真好きだなあ。


{5ECEA011-6138-4218-B5CE-43DE28ACE9A6}


千枝先輩とひょっこり鳴上先輩。笑


{0D7CA200-8CB3-4722-8340-F1011F9FB4ED}


前回に引き続きアサミには本当にお世話になりましてドキドキ
美鶴お疲れ様!


みんな仲良しだからほんとに絆が生まれて楽しかったよ!


お花もなっちゅりーにのみなさんから頂きました。ありがとー!
お花はinstagramに載っけたからこっち見てね。

たくさんのプレゼントや心のこもったお手紙もありがとう。



りせちーという役を演じられたこと、誇りに思います。今回は、ペルソナ覚醒のシーンもあったし、かなりわくわくでした!
……マイクスタンドは重かったけど。笑
これでだいぶマイクスタンドとも仲良くなったから、これからライブとかでも使えるようになるかな。笑


{CC443E71-7536-46A7-93BA-2ACC82CE100A}


また、みんなに会えますよーに。


{EAF50F14-09C6-4F65-B4A7-EF1BCD3CE969}

最後に……

みんな、行くぞー!

ペルソナー!



なちゃーん