劇場版アニメ『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

一足お先に、4/16(土)公開の


劇場版アニメ『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』

の試写会へ行ってまいりました……!ラブ


{B8934B4A-18EB-4853-9AF4-BC96E4A685D8}


今回はなんと劇場版の記念すべき20作目!!



言いたいことは山ほどありますが、ネタバレになってしまうので端的に。

最初っからドキドキの連続、、そしてコナンかっこよすぎ、そんでもってグッときます、泣けます。

私は泣きました……。



まとめたら実にバカっぽい感想になっちゃいましたが(笑)、今回の劇場版はかなりお気に入りの作品になりました。

私は怪盗キッド様が出てくる回が好きなんですが、今回は黒ずくめの組織との対決。
でも、面白かったしまた見たいって思った……ドキドキ
かなり見応えあります。


トム・クルーズもびっくりです。
見たらわかります。笑



こりゃ、コナン好きな友達巻き込んであと何回か観に行かないと、だな。
来週末の公開なのでお楽しみにドキドキ



なちゃーん