2016アカデミー賞予想! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

はっっ!いけないえーん

ボディークリームを塗るのをしばらくサボってたら、お肌がカサカサになってたガーンガーンガーンガーン
そして、カサカサになり方が少し変わってきた……
前はここまでならなかったぞ……


これがお肌の曲がり角なのかな……ガーン





それはさておき、明日はアカデミー賞の発表だねドキドキ


私の予想。


全体的にあんまり見れてないから、評判というか、どちらかというと賞を取ってほしい……っていう願望になっちゃうんですが。。笑

ただの映画好きのぼやきだと思って読んでください。笑



作品賞 「スポットライト 世紀のスクープ」

……この作品はまだ見られてないけど、、とっても気になってます!試写会で見た方の評判も良いです。さて、どうなるかなあ~



監督賞 ジョージ・ミラー

……本当にクレイジーで、あんなに最高な映画をとれるなんて!!しかも、「マッドマックス」の前作も裏切らないでさらに超えてくる感じ天才としか言えないですよね!マッドマックスも大ヒットしたし、是非ともオスカー獲って欲しいです。



主演男優賞 レオナルド・ディカプリオ

……もう今回こそは!!獲ってください!私はレオ様のスピーチが聞きたいです。年をとるほど魅力が増していっている感じがします。以前、アカデミー賞の取材でL.A.で街頭インタビューをした時、ダントツ人気だったのがレオ様でした。きっと、みんなも期待してるはず!!!!



主演女優賞 ケイト・ブランシェット

……というか、この作品以外を見てないからなんとも言えないんですが、「キャロル」のお芝居素晴らしかったし、あんな女性がいたら私も恋に落ちちゃうかもっていうくらい妖艶で艶やかだったな。
また、オスカーを手にしてほしいです!!!
大好きな女優さん。。。




ちなみに去年の予想は……


{463C8006-94A2-41B2-930A-B3A8E315C8AA:01}

エディ・レッドメインだけ当たりました!

(全外れだと思ってたけど、勘違いだった笑い泣き)




今年も、ひとつくらい当たりますよーにチュー




なちゃーん