最近読んだ本。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

卵焼きに対して大変好意的なコメントありがとうございます。誰だって最初は失敗するものですよね。その誰にも見せたくないような失敗作をあえてブログに載っけたのは、自分へのプレッシャーです……(^ω^)笑
大事なのはここからビックリマーク



さて、卵焼きから話しを移しましょうか。


私、普段は何をしているかと言いますと、大抵海外ドラマか映画を見て過ごしております。が、移動中はもっぱら読書です。
海外ドラマの事は最近ブログに書いたので、たまには本のことも書こうかな。


最近読んだ本。



{C5B57BE5-3A3C-4368-934E-3C3DE90AFE45:01}


有川浩さんの「ストーリー・セラー」。

有川さんの本は他にも、「阪急電車」、「ラブコメ今昔」、など好きな本がたくさんあります。


side-Aとside-Bの二つの章からなってる構成。
切なくて胸がキュンとして大切な人に会いたくなる。本の中に出てくる言葉選びもとても面白くて、しばらく頭の中をぐるぐる飛び回っていました。
主人公二人のキャラクターも、それぞれ癖があって、でも愛すべき二人。
気付いたら、その二人を外から見守っていました。ハラハラドキドキしながら。

さらっと読めちゃうと思います、もし何か小説を読みたいなあと思っていたら、是非。





イベントですが、ツイッターでみんなに聞いたらどうやら、前売りチケットは販売開始数分で売り切れになってしまったようです……しょぼん
まさか、こんなことになるとは想定しておらず……今回かなりキャパが狭いので、こういう結果になってしまってごめんなさい。

チケットを手に入れた方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、、当日券など含めどうなるのかまたわかりましたら私からお知らせしますね。



なちゃーん




*********************************************************



ドキドキお知らせドキドキ



[タイトル]麻生夏子単独イベント「なっちゅりーに感謝祭 vol.1 ~喋って、歌っちゃう新年会!~」

[日程]2016年2月5日(金)

[時間]開場18:30/開演19:30/終演21:30

[会場]阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

[料金]前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
※前売りチケット完売です。チケット情報はまたお知らせします。

[出演]麻生夏子、(ゲストは、後日発表!!)


麻生夏子、待望の単独イベント!トークあり、歌あり!!食事しながら楽しい新年会を行います。