麻生夏子単独イベントやります!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます爆笑


新年早々嬉しいお知らせだよー!
なんと、久々に単独イベントをやることになりましたっドキドキ



------------------------------------------------------



[タイトル]麻生夏子単独イベント「なっちゅりーに感謝祭 vol.1 ~喋って、歌っちゃう新年会!~」

[日程]2016年2月5日(金)

[時間]開場18:30/開演19:30/終演21:30

[会場]阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

[料金]前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
※前売はイープラスにて1/16(土)12:00より発売!

[出演]麻生夏子、(ゲストは、後日発表!!)


麻生夏子、待望の単独イベント!トークあり、歌あり!!食事しながら楽しい新年会を行います。



------------------------------------------------------


長らくこういったイベントはできていなかったので、とーっても嬉しいです!チュー
トークと歌ありの楽しいイベントにしたいと思っています。

こじんまり、飲んだり食べたりしながらみんなと交流できればいいなあ。

東京タワーのイベントの時にも、「なっちゃんのイベントやらないの?」という声とか聞いていたから実現できて嬉しいです。



そして、、、みなさんにお願いなのですが、この情報ぜひいろんなSNSを使って拡散していただきたいなと思います!!

あとで、「イベントやってたの?!知らなかった……」ってなっちゃうと悲しいもんねえーん
なっちゅりーにの力を貸してください!



みんなに会えるの楽しみにしてるねビックリマーク



あ、聴きたい曲とかあればコメントください!反映されるかもよ*\(^o^)/*




以上、嬉しいお知らせでしたっ!!



なちゃーん