司会のお仕事。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、こんにちわラブ

実は、先日会社のイベントで司会を務めさせていただきました。
(内々のイベントだったので、事前にお知らせとかできなくてごめんなさい。)


久々のお仕事だったのと、普段とはまた違う雰囲気にかなり緊張しましたが……
なんとかできた……かな💦


メイクはamis by airで伊良波ちゃんにやってもらいました音譜


{AD61A3CE-E8AE-47CE-A65A-7C28604DA318:01}


髪型もホワホワにしてもらって、ちょっとオットナ~~チュー
自分じゃ絶対できないから嬉しかったー

ありがとうございます!

メイクもナチュラルなんだけど華やかに仕上げて頂いて……かなりいい感じっすドキドキ

{DF41CC62-383E-48AA-8073-E32D52D1D2E8:01}

お衣装は、Milion Caratsさんです。
こちらもとても可愛らしくて、お上品なワンピースでめっちゃお気に入りです。

一緒に選んでくださった、プレスの芝田さんありがとうございます爆笑

ネックレスもMilion Caratsだよ~~アップ


お客様の中で、私のことをZIP!で見ていたりして声をかけてくださった方もいらっしゃいました。
嬉しかったです、ありがとうございますラブラブ



これからもっともっとがんばるぞー!!



涼しくなってきたし、、

そろそろ秋服買っちゃおうかな~ラブラブ!



なちゃーん