Appleな私の前髪ソング♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

私の相棒のipod classicが、つい先日壊れてしまいましたのでAppleに修理に出しました。

お客様センター的なところにお電話をしたら、なんと次の日早速集荷に来てくれて、1日待って、もうその次の日には交換されて戻ってくるという仕事の早さ!

多分だけど、壊れた原因はipodを地面に落としたからなんですが、担当の方とお話ししてる時にそのことを伝えたら「その時お怪我はなかったですか?」って聞いてくれたの。
その時怪我はなかったんですが……
2日ほど前に道を歩いていたら低いポールに足を強打して内出血してます……
よけきれなかった……
あれにぶつかる人いるんですね。
私はがっつりぶつかりましたけど。笑

歩くたびに痛いです……早く治れー( ;  ; )


それにしても感動しました(^ ^)
迅速な対応ありがとうございます!

でも、本体が交換になっちゃったからリハ音源とか全部飛んじゃってそれだけちょっと寂しいですが……無事に治ってよかったです。
大事に使おうっと。


それはそうと、最近Macを買おうか悩んでるのよ……
MacBook airが欲しいんだけど……なかなか、高価なものだからひょいと買えなくてですね。
実はPCはお家のパソコンを今まで共有で使ってきたんだけど、そろそろ自分の専用のノートパソコンを持ってもいいかなあなんて思ってます。

MacBook Proとの違いもよくわかってないんだけどね!笑

悩む……
しばらく悩むわ。

……福引で当たったりしないかな、MacBook air!笑





さぁ、ipodつながりで最近の私のfavorite songをご紹介したいと思いますドキドキ


{841C1FAD-D5BB-4161-BA30-45BF56E7B141:01}

大好きなUNISON SQUARE GARDENの新曲『シュガーソングとビターステップ』。

アニメ「血界戦線」のエンディングテーマです。
もちろん初回限定版ゲットしたよ!


まず、タイトル初めて聞いた時に「なんじゃそれー!」ってすごく気になって。

サウンドもとーっても私好みです。
メロディックで明るいから、ついウキウキ歩きたくなっちゃう音譜

イントロからワクワクさせられるんだけど、私は大サビに入る前のDメロにキュンとさせられたわドキドキ


{07AC3A26-FC90-4267-BB6B-2206C30851FF:01}


田淵さんは本当に天才だと思う……!
私もいつか曲を書いてほしいなあアップ
がんばろうっ!


みんなの最近のおすすめソングあったら教えてードキドキ


しっかしね、前髪をオンザにしてから感覚がわからなくて、美容室行くたびにどんどん短くオーダーしちゃう……。笑
まあすぐ伸びるから失敗してもいーってことでにひひチョキ




なちゃーん