必殺!オペラグラス! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

交流戦の季節ですね~。

と、いうことで基本的にはカープ戦にしか行かない私ですが、父がチケットをくれたのでまたもや母と球場へ行ってきました。

@東京ドーム

ジャイアンツVSソフトバンクです!



もう何十年と球場へ行っていない母のために、開場してすぐ球場へ乗り込み、

{CF11B12C-C631-47F5-91EB-C1696DFBF356:01}

バッティング練習をチェック!笑



宝塚の時に引き続き……



{BD08E3F8-9793-400D-8AC2-93C0B9BE76E5:01}



またもやオペラグラス持参の母です。笑

ソフトバンクの柳田選手がお気に入りらしく、ずっとオペラグラスで探していたw

工藤監督を間近で見られたのが嬉しかったなー。



試合は5-2でソフトバンクの勝利音譜

巨人は負けちゃったけど、個人的に好きな長野選手のホームランが見られて嬉しかったです。
あと、ルーキーの高木投手のピッチングも初めて生で見られて満足。今回は悔しい結果になってしまいましたが、テンポがとっても良かったー!
また見たいなあ。


ソフトバンクはなんと、今季の初の高田選手の2ランホームラン、そして寺原投手がタイムリーを打ち、というなんとも貴重な場面を見ることができました。

欲を言うと、、柳田選手のホームラン、生で見たかったなあ……。笑

数十年ぶりの生の野球に母は大興奮でした。
ここ最近、宝塚行ったり野球行ったり、あとはお友達とスカイツリーも行ったらしい。。

大忙しだね。笑


私は試合中はカープ戦の速報をちらちら。
こちらもこちらで忙しいのです。笑

昨日は無事勝ち。
よかったドキドキ




{7EE4D872-1AD1-476A-8B37-C80D192F3E40:01}


昨日はすっぴんだったからちゃんとした、最新の夏子です。笑
髪が短いと、ヘアアクセしたくなるー。

前髪短いの、思ったより好評だったからしばらくこのまま行きまーすアップ



なちゃーん