ご報告。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

突然のお知らせになってしまってごめんなさい。

今日でZIP!を卒業させていただきましたドキドキ


{84B66ECE-5342-4EFB-AD4E-AB59F985E11D:01}


スタッフさんが最後たーくさん来てくださいました。本当の家族みたいだったなドキドキ

事前にお知らせできずごめんね( ;  ; )


また改めて書きます!

ありがとうございました!


なちゃーん