映画『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

昨日地上波で『ナイトミュージアム』のシリーズ一作目を放送してたから、どうしても新作が見たくなって今日劇場に行ってきました!

with 夏子パパ


パパが昨日の放送見て、どうしても見たくなったと言いながら半ば強制的にチケットを予約され……笑

なんていい視聴者なの!ラブラブ!

実は私も試写会に行けてなかったから、見に行けてよかった~音譜


{1EA3DBCF-6BBE-4CD4-9EBD-F252989296E8:01}

久々にポップコーン片手に見たよ!笑

試写会は、メモを取りながら真面目に見ています。これでも。笑
今日はメモをポップコーンに持ち替えて、思いっきり楽しみながら見てきました\(^o^)/


夢があって、本当に楽しく見られる作品です!
くだらないんだけど、思わず笑っちゃうんだよね……ニコニコ

社会派な映画を最近見ることが多いけど、こーゆー楽しくいい意味で何も難しく考えずに見られる映画もやっぱり好きですビックリマーク


ベンスティラーやっぱ今回も最高でした\(^o^)/

もし何を見に行くか迷ってたら、

映画『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』

をおすすめしまーす!!



このシリーズを知らない方にざーっくり、本当にざーっくり説明すると、

動かないはずの博物館の展示物が夜になると動き出して、はちゃめちゃするお話です!笑

ね、楽しそうでしょ?
誰もが一度は妄想したことのある光景だよね!


あー、楽しかった\(^o^)/



私の部屋にある人形が夜動き出したらどうしよう……
ってワクワクしながら寝ます。笑

おやすみなさいぐぅぐぅ


なちゃーん