前髪は左わけです。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

前髪の効果ってすごいんだね!
ZIPのスタッフさんとかにも
「なんか雰囲気違う!」
って言われた~( ´ ▽ ` )ノ
いい気分転換だよねードキドキ


{A233D658-5464-433B-8F23-D68EAE698F5D:01}



写真は自撮りしたりすると反転したりするからね~
ややこしいよね、ごめんなさい。笑

ディズニーのクリスマス特集やってて、すごく行きたくなった…!
ブーマーズでもこのオラフをかぶったんだけど、桝さんに「オラフさんいかがですか?」って振られたのに、中途半端なモノマネしかできなかったこととても反省してます…汗


衣装は、、


{AFA05DF1-77B8-441C-82EF-D0C3DD7F120A:01}

tocco closetさんですビックリマーク
このチェックスカート好評だったなあラブラブ


あのね、昨日とっても嬉しいことがあったの!
ZIPのコーナーの収録をしてたらね、なんと技術の方が、私が「ゴールドハウス」という番組をやっていた時にお世話になった方で覚えてて声をかけてくださったのですアップ
あれは18才のときだった…。若いね…。

ZIPも見ててくれたみたいで本当に嬉しかったあ。

この仕事ってやっぱり楽なことだけじゃないし、大変なこといーっぱいあるけどこうやって素敵なご縁があったり人との出会いがあるから続けていられるんだな~って改めて思いました。


昨日はペルソナの舞台のスチール撮りもしたんだ~音譜
りせちーになってきました!
もうすぐ舞台も始まるし、楽しみだなーっドキドキ


んじゃ、今日も取材行ってきまーす!



なちゃーん