ZIP衣装と、久々の…! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

この前の金曜日。

{6B1BCA42-450A-4094-9E15-D8A747637D52:01}

Honey Bunchのセットアップですドキドキ



火曜日。

{F36EAB81-6646-4DD0-943F-5F991FBD1C37:01}

ワンピはWILL SELECTION
カーディガンはSwingle



昨日はですね、ZIP終わった後
なんと試写会に3個行ってきました!

めっちゃ映画に浸かりました…ドキドキ
幸せじゃ。



帰り、幸せすぎて一人でビール飲みました。

{A7372DA3-84A0-4247-BCBE-BC51FA360091:01}


このあとギョウザが来たよ!
撮らなかったけど…

なんでって、一人で飲んでたらカップルに挟まれてちょっと恥ずかしかったのよ。笑

でもいいお酒でしたアップ

一人で飲むの久しぶりだったな~
みんな私が毎日お酒飲んでると思ってる人いるかもだけど、実は全然毎日は飲みませんのよ。笑
楽しい時限定。


映画の感想とか整理しながら飲んで、一息ついて、家帰って22時過ぎにはもう寝た。笑

健康的~ドキドキ



そしてですね、今日も仕事して、また東京ではない何処かに来てます。
すごい、私2週連続で飛行機乗ってる!笑

ウキウキ。



なちゃーん