明日は…スターチャンネル映画祭 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!
ちょっと空いてしまってごめんねあせる
今週バタバタしておりまして
いっぱいいっぱいになっていました…ガーン

でも、元気にやってます!

映画漬けな毎日ドキドキ


さあ明日はスターチャンネル映画祭です!




【会場】
アーバンドッグららぽーと豊洲 シーサイドデッキ (東京)
【MC】
有村昆さん、麻生夏子さん
【ゲスト】
江原正士さん、片桐仁さん(ラーメンズ)、関根勤さん、たんぽぽ、千葉繁さん、堀内賢雄さん、真剣佑さん、misonoさん、道端アンジェリカさん ※50音順

参加無料!

【注意事項】
※メインステージへのご入場は9:45からとなっております。
※本イベントは入替え制ではございません。
※「GIRLS/ガールズ」のみユナイテッド・シネマ豊洲にて実施予定です。
※悪天候の場合や、その他主催者等の判断などで、イベントを中止させていただく可能性がございます。
※会場内及び会場周辺での泊り込み・座り込み等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※イベント開催に支障をきたす行為をされた場合、イベント会場より退場させて頂く場合がございます。



一日豊洲にいます音譜
台風の影響もなんとかうけず、
晴れの中でイベントができそうです(^ ^)


よかったー!
日頃の行いがいいからかなラブラブ

明日を楽しみにしてるねにひひチョキ
誰でも遊びに来れるから
お時間ある方はふらっときちゃいなよーべーっだ!

お待ちしてまーす!


なちゃーん