映画「LUCY」 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

あっという間に九月です。

朝、私のお家の前を通る小学生が

「あーあ、夏休みなんてあっという間だよな。めんどくせーなー。宿題終わってねーよ」

って不良みたいなこと言ってて
すごいかわいかったドキドキ

そーゆー感覚久しくないもんなあ。

そんなときなんてすぐ過ぎ去るのよ、
今を存分楽しみなさい。

って心の中で思って
小学生を送り出しました。笑




さあ、8月はいろんな話題作が
たくさん公開されましたね!

たっくさん面白い作品がありましたが
まずは、これからご紹介します。

{497ABDB6-6126-4662-B3A0-462250D2C6E5:01}


リュックベッソン監督
スカーレットヨハンソン主演

「LUCY」です。

「モンタナの風に抱かれて」の
まだ10代のスカーレットヨハンソンを見てから
すっかりファンになってしまって
そこからすごく気になる女優さんの一人なのですドキドキ

彼女のイメージは、
私の中ではセクシーだったんだけど
アベンジャーズではスパイ役もやってて
強いイメージもあるよね!

今回は、品のない感じの役なんだけど
でもそこからも溢れ出ちゃう
いつもとまた違った色気にぐっときちゃった!!



ストーリーが、

人間の頭は10%しか稼働していないけど
そこから100%に覚醒して行ったら
一体どうなるのか?!

という設定で
それがすごく斬新で面白かった!
どんどん覚醒して
パーセンテージが上がって行く中で
どうなっていくんだろう?
って予想しながら見る楽しさと、
それを裏切って行く展開。

あと単純に私は
今何%使えてるのかな?って考えてた。笑

ありこんさんともお話ししたんだけど、
オチが衝撃でした。
そこ行っちゃうのね、みたいな。笑

上映時間も90分以内だから
サクッと見られるし
気楽に見れると思うよービックリマーク

どんどん最強になっていく
スカーレットヨハンソンを見るのが
なんともスカッとするのよね!
自分より大きいメンズも
吹っ飛ばしちゃったりして。笑


ちなみに、この映画
フランスで大ヒットしているらしいアップ
劇中にパリの街中もでてくるよー!


読書の秋もいいけど、
映画の秋も、いいですなあドキドキ
最近の私は俄然映画派でござるよ。


では、明日のZIPでお会いしましょう音譜


なちゃーん



【Natsuko's Information】


★舞台『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』

チケットの先行抽選始まってるようです!
よろしくお願いしますドキドキ


★私のライブグッズがサマーセール中です。
今ゲットしたら、9/14(日)の
ランティス祭りに間に合うよ~音譜
是非ゲットしてね。

麻生夏子の究極クエスチョン牛牛!

不定期更新です。私が究極の2択に挑戦!皆様からの質問も受付けていますドキドキ