ちょっと、いい話。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ。



今日の朝の朝日。


{45543D72-9E27-4290-BA00-6F006C848187:01}



とても綺麗でした。
夏の太陽って力強くて好き。

ZIPのオンエア前に見ると、
「今日もがんばるぞー!」
って気持ちになるドキドキ

でも、なぜだろう
この写真見ると
半沢直樹のドラマ思い出す…。笑
決意の日、みたいな。笑
わかってくれるよね?笑



さて、今日のショービズブラボーは
THE ALFEEのみなさんでした。

主にインタビューでは
ライブでの思い、を聞きました。

その中で、オンエアには
のらなかったけれど
とても素敵だなあ、と思った話があって

「なぜライブの中で、様々な演出をされるんですか?」

という質問をしたら、

「アルフィーのライブにいい席も悪い席もないようにしたい。」

ということをおっしゃっていて。

最前列だからいいとか、
一番後ろだからだめとか、
お客さんがそうやって感じないように
みんなが同じように楽しめるようにしたい、
とおっしゃっていました。

なんて素敵な考えだろうと
感銘を受けました。

私も残り少ないアーティスト活動ですが
後ろの席にまでしっかり届くくらい
ちゃんとエネルギーだして
パフォーマンスしたい、って思いました。

にしても、40年バンドを続けるって
本当にすごいことですよね…
みなさん本当に自然体で、
しかも高見沢さんは以前、
ZIPのQTでもお世話になっていたのですが
それも覚えていてくださって感動…しょぼん

すっかりファンになってしまいましたラブラブ!



{B4963E23-5D4C-42A0-9D86-1A3DE0F8A96C:01}


衣装は、PARIGOさんドキドキ



さあ、その思いを大事にしながら
ボイトレいってきます!!





なちゃーん





【Natsuko's Information】

ベストジーニストチャリティー
参加しています。
ジーンズは25日まで。
Tシャツは27日までになります。


麻生夏子の究極クエスチョン牛牛!

不定期更新です。私が究極の2択に挑戦!皆様からの質問も受付けていますドキドキ