JAPAN EXPOこぼれ話っ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

巷では、まさかのブラジルが
歴史的大敗をして大騒ぎですね!

こんな強くても負けることがある。
スポーツの世界は本当奥が深い…!




さて、JAPAN EXPOでのこぼれ話。

ZIPマイクを持ちながら、
コスプレしている人に
かなり拙い英語でインタビュー。

意外と通じるものだなあ、と。笑


やはり、ハガレンや
ワンピース、NARUTOは
根強い人気だけど、
今年ならではのコスプレイヤーを発見!



{C3D429BF-F912-41F6-8E85-88D87811369C:01}



わかりますか…?
アナ雪のアナとエルサ!

クオリティー高いよね!
この他にも何組か見かけたよー音譜

進撃の巨人もかなり人気だった!



ここ最近海外が続いていたから、
だいぶ英語も話せるように
復活してきてたのに……
またしばらく空いちゃうから元通りかな汗

要は、気持ちが大事だよね!
私は八割型
表情とジェスチャーと、わおー!
で伝わってると思います。笑




{1073B80C-2286-40D5-B6CE-40E1B376DC6A:01}


あと、私の好きなパン屋さん。

朝早くて空いてなかったけど…。




あとは、なんと
いつも髪の毛を切ってくれてるジョニーさんが
moumoonチームでいらしてたので、
結構絡んだよ!

仕事で一緒になるの、珍しいから
なんか変な感じだった。笑


{BE43CA1E-4E85-48E5-AD60-D54A65FF1175:01}







明日はZIPです!

いま、金田一少年の事件簿のドラマと
ZIPがコラボしてスピンオフドラマを
番組の中で放送してるのだけど、
明日は私の番なので是非見てね!笑

この前行ってたお芝居とはこのことです。笑




{7F6656ED-6898-48B9-85B1-801614206663:01}



先週スタジオに来た
アンパンマンとバイキンマン。笑

大人だけどみんな大騒ぎでした!
小さい時の私に自慢したいー!




それじゃ、お仕事行ってきまーす!




なちゃーん