でっかいとこで、勝負してんのよ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!



いやー気がついたらもう2014年、
もーすぐ半分が過ぎるわけですよ。

やりたいことも、
やらなくちゃいけないことも、
本当にたくさんあるのに。

でもね、どーしても5月はふわふわしてて
とゆーか、五月病だったのかな。
だからね、なんとなーく
こんな私でもいろいろもやもや
悩んだりしてたわけですよ。。
いろいろね。

悩むっていっても、
くだらないことよ。


夜ご飯友達と食べるっていったものの
食べるものなかなか決まらないなあ、とか、
気付いたら、最近電車の乗り間違え多いなあ、とか、
10代のころとお肉のつき方がかわって来たなあ、とか。


平和な証拠ドキドキ


てゆーか、悩みってゆーか
かわいいもんなのよ、思い返したら。

どーん、と構えてないとね。



毎日、健康に元気に過ごせることに感謝。




そして、ここ最近はかなりライブづくしで

椎名林檎さんのレコ発ライブ
METROCK2014
さだまさしさんのフルオーケストラコンサート


耳が喜んでるドキドキ



椎名林檎さんは、インタビューがきっかけで
見に行かせていただきましたー。

お話もそうだけど、
女性として本当にかっこいい。
かっこいいだけじゃなくて、
女性らしくて素敵。
ますますファンになっちゃった。



メトロックは、ZIPファミリーのさおちゃんと。


photo:01





邦楽ROCK好きな二人なんですが
初めて一緒にライブ行ったの。
楽しかったー、
そしてはしゃいだー。

おとなしくみようと思っていたのに
気がついたらかなり前にいた。笑




photo:02




ちなみに、見たアーティストリスト。


MAN WITH A MISSION
きゃりーぱみゅぱみゅさん
OKAMOTO'S
UNISON SQUARE GARDEN
星野源さん
斉藤和義さん
キュウソネコカミ
THE BAWDIES
[Alexandros]



ポーズはなんでこれやったのかな。
覚えてないけど。笑


さおちゃん誘ってくれてありがとお。



そして、さだまさしさんのコンサート。
噂には聞いてはいましたが、
本当にMCがおもしろくて。
もちろん、歌も本当に癒されるし、
なんかメロディーがきゅん、ってくる。

さださんは本当に
数多くのコンサートをされているけど、
ここまでステージに立ち続けた理由がね

「前の日よりも、ちょっとでも上手になりたかったから」

っておっしゃってて。

なんか、ズキューンってきた。
そうやってコツコツ積み上げて行くことが
どれだけ大事で
そしてどれだけ難しいことなのか。


私も、毎日の積み重ね。
自分に負けないようにがんばろうって思った。




そして、実は昨日から番組の収録で
大阪に来てまーす。
放送日などおってご連絡しますね.
ちょー楽しかった(*^_^*)

もう、東京に帰ります^^

明日は、ZIP!だもんね。



んじゃーね(^o^)/




なちゃーん