ありがとう。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

昨日は本当に楽しい時間をありがとう。



photo:01






あっという間でした。




昨日きてくれたみんなには
直接報告したけれど、

私、麻生夏子は
9月に行われる
ランティス祭りをもって
一旦歌手活動をお休みさせていただきます。

すごく悩んで出した決断で、
これが本当に正解なのかわからないけど
自分がずっとやりたかった
タレントというお仕事に
今一度ちゃんと向き合ってみようと思いました。


でも後ろ向きな選択じゃ全くなくて
アニソンが大好きだからこそ
中途半端な気持ちで取り組みたくない。

だからこそ、一度歌をおやすみして
自分自身と向き合ってみようと思いました。


突然の報告になってしまって
驚かせてしまったみなさん、
本当にごめんなさい。



アニソンを歌い始めて
出会ったたくさんの方々。
なっちゅりーにを始め、
スタッフの方々。

たくさんの作品。

そして、歌。

全てが私の宝物です。


アニソンに出会えて本当によかったです。



みんな、本当に複雑な気持ちだったと思うけど
昨日のイベントで
握手をしてみんなを送り出した時

「これからも応援するよ」
「待ってるよ」

って言ってくれてとてもうれしかったです。



内緒にしていたけど

My Starlit Pointは
そんな気持ちの中で書いた曲です。
私からみんなへの
これまでの気持ちを綴ったラブレター。



ーいつまでも 褪せないように願うの




ひとまわりもふたまわりも大きくなって
また戻って来たいと思います。



とはいえ7月と9月のランティス祭りがあるし、
このお仕事を辞めるわけじゃないし、
気を抜いてる場合じゃないね!

しっかり、最後までやり遂げたいと思います。



そして、タレント業もさらに
がんばって行きたいと思います。



これからも麻生夏子を
よろしくお願いします。





2014.4.7 麻生夏子