一足先に、春。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさま、

こんばんわドキドキ





先日、、念願のご飯…行きました!



photo:01




ジンギスカンー!

with堀田茜ちゃんドキドキ



ZIPで一緒になってから
すごく仲良くしてるよアップ
やっと、デートできて感動。笑


話し込みすぎて
二人で写真撮れなかったから
またリベンジするね。
その時に載せまする。






今日、スタバの新作を飲みましたー!


photo:02




さくらチョコレートラテ。

シロップ控えめにしてもらったら
ちょうどよかったドキドキ

またのもーっと!





photo:03




映画、魔女の宅急便、のジジと。
ちなみに声は寿美菜子ちゃん。
一足先に拝見したのですが、
すごく楽しかったよ。
わくわくがたくさん詰まってた!





なちゃーん