夏が終わった…(気がする) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!




甲子園が、終わっちゃった…

初出場の前橋育英が優勝!


おめでとうございます音譜


ピッチャーの髙橋くん、
すごかったなあ…

しかも二年生だから、
来年も楽しみ(^ω^)



どちらとも素晴らしかったです!




特に応援している学校はなくて
みんながんばれー!
って感じでみていたから、
ずっと楽しかったよ。



私、生まれ変わったら
絶対野球部のマネージャーやる!
決めた!

それで、感動の涙をみんなで流すの。
で、ベンチに入ってスコアつけて…

あーなんで、高校のときやらなかったのかなあ…
バッカだなあ…自分…





なんて妄想してました恋の矢





それにしてもなんか切ないよー。。。




今日スーパーに行ったら、
ビールの秋味はでてるし、
(ここ、大事。)
もう八月も後半戦だし……


暑いのはまだ続くけど、
夏が終わるって、なんか、
さみしいな。

まあまだ続くんだけどさ。




photo:02





今日の衣装も
早くも秋バージョンでした。





今、カープドラゴンズ戦見てるんだけど
このプロ野球の安心感ったらないね!笑

高校野球はずっとひやひやしながら
見てたもんなああせる

でもそこがいいんだよねっラブラブ


来年が楽しみです。





さて、明日は金曜ZIP!

たぶんね、7時半過ぎに
ZIPでポン踊るから見てね。笑





photo:01





だんちゃんと、、

チューモーク!





なちゃーん