イベント無事終わりました。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!




雨が心配されていたイベントですが…
小雨だったので予定通り決行!



握手会中にはもう雨は止んでいました…。


なんとかイベントができて良かったです。




photo:01





雨の中きてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

愛を感じたしょぼんラブラブ



photo:02






今回、コールとかがNGで
不完全燃焼だったと思います。
そんな中でも精一杯の応援をありがとう。


ちゃんと届きました。



曲の感想とか生で聞けて嬉しかったなあ。





今回の握手会でみんなに突っ込まれた、
おNEWな爪ドキドキ



photo:03





ライブのためにおフランス仕様なのですドキドキ


みんな褒めてくれてうれしかったな。




28日のライブは思い切りはっちゃけましょうね!




てるてる坊主作ってくれたみなさん、
一緒に祈ってくれた皆さん、
ほんとにほんとにありがとう。



あと、四回寝たらライブです。



そこでは今日の分まではっちゃけよーぜ。



みんなに感謝。





明日明後日はZIP見てねんっ




なちゃーん





☆NEW SINGLE
「Never Ending Voyage」

 Now on sale!!
 

☆バースデイライブイベント決定!
 日程:2013年7月28日(日)
 会場:代官山UNIT

 【昼の部】バースデイイベント
 「夏子フェスティバル2013!~今年も祝ってね☆~」
 時間: OPEN 12:00/START 12:30
 チケット: 3,150円(tax in)
★/------------------------------------
 【夜の部】バースデイライブ
 「C'est Bon Voyage!」
 時間:OPEN 17:30/START 18:00
 チケット: 4,725円(tax in)

 ※詳細:麻生夏子オフィシャルサイトまで