朝活 四日目。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

おはようございます!



三日坊主にならなかったよニコニコ
今日も早起きして歩いてきました!






昨日のアニスパ聞いてくださった方、
ありがとうございましたドキドキ

7月24日発売の新曲

「Never Ending Voyage」

できたてほやほやをお届けしました音譜


どうだったかな?




そして、、ライブタイトルも発表されました!



「C'est Bon Voyage!」



おいしい、という意味と
良い旅を、という意味のダブルミーニング!

あとは言葉の響きで決めました!!


せぼんぼん(^ω^)笑




新曲についての話とかは、
また改めてするね。




昨日のアニスパは、
中日ソフトバンク戦が
かなり熱い試合だったために、

なんとまさかの23時すぎてからのスタートってゆーね…

お待たせしました!


が、しかーし、、

私は野球中継をずぅーっと
ウキウキ見ていたので
全然待った感じしなかったよにひひ


文化放送のスタッフさんと
野球トークしたり楽しかったラブラブ




いやーしかし、、
両者とも譲らないすごい試合だったね…。




photo:01





浅野さん、鷲崎王子様、
おつかれさまですドキドキ
ありがとうございました!






さあ、これで朝活も三日坊主には
ならなかったし、
なんだか体もしまってきたし
これからもがんばるぞー!






今日はこれからお仕事なんだけど、
東京ドームである、
巨人楽天戦が気になります…ドキドキ


内海投手の100勝もかかっているし、
なんと相手のピッチャーは田中将大投手だし!


熱い!!!笑


がんばれ~





それじゃー、またねっ




なちゃーん