あいぽっどと、お知らせと。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわー!




なんだか今日は朝から絶好調なのドキドキ

朝からずっと鼻歌歌ってる~(^ω^)笑




今日はね、夏子のiPodちゃんをご紹介。


photo:01




ピアノのケースなの!
超可愛いでしょ~

ちょうど去年あたりに買ったんだよね。



ケースさがしてる時に、
アーティストっぽくない?!
と思って、そんな安易な理由から
これを買いました。笑


夏子はピアノ弾くしねにひひ



ちなみにイヤホンは赤派。



最近はClarisをよく聞いてます。。
あとはプリキュアね[みんな:02]





photo:02









さて、お知らせ。


明日、アニメぴあちゃんねるという
番組に出演します。

4/24(水)19時~生放送
「アニメぴあちゃんねる」
http://sp.ch.nicovideo.jp/animepia/live



ニコ生だねー(^ω^)


みんなチェックしてクラッカー


イベント、ライブのこととかお話します。


あとはお知らせがあるかもねーん[みんな:01]





よろぴくっ




なちゃーん