高画質な写真で振り返る☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日はWBC準決勝!


侍JAPANのみなさん、、
本当におつかれさまでした!


朝からおうちでユニフォームを着て、
犬たちと応援していたよ!


プエルトリコ強かったなあ~。
決勝に進めないのは悲しいけど、
選手たちの最後まで諦めない姿勢を見て、
私もがんばらなくちゃ!と思えました。


最後の内川選手の涙にぐっときて、
もらい泣きしてしまった…しょぼん


でも、WBCがあったから
いままで知らなかった、
各球団の素晴らしい選手を知ることができたし

一時期は日本は不参加、って話もあったけど
本当に参加できてよかったです!



今月末から始まるシーズンが楽しみーっラブラブ!








さてさて、、頑張ると言えば
私も先日ライブをがんばってきました!笑

実は今回は高性能なデジカメで
アニうたの写真を撮ってきたから
それを載せますね!


なっちゅりーにのみなさんから、お花!


$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba


卒業おめでとう、うれしかったなあ。
ライブでもみなさんにご報告できました。





そしてそして、、ずーっと会いたかった

LiSAちゃん!


$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba



ステージも拝見したんですが、
ものすごくパワフルなパフォーマンスで
ひきこまれてしまいました!

なんと私のPVも見てくださってて、
お会いしたかったんです~
と、いってくださいました☆きゅん

また御一緒したいなあ。





黒崎真音ちゃんは、同じ楽屋だったのー!


$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba


久々に会えて嬉しかった!
出番がまおんたんのあとで、
なんだか心強かったよ!

ステージ袖から、ヲ嬢~!って叫んでたラブラブ



そして、ステージでの私。


その1

$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba


今回スクリーンがとても大きくて
きっと後ろの人までバッチリ見えたはず!



その2

$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba


なんだか、すごく私らしい一枚。

元写真部のマネージャーさんが撮ってくれました!さすが!




あとね、同室の三澤紗千香ちゃんと
意気投合して今度ご飯いこーって
携帯を交換しちゃったんだニコニコふふふ

いーでしょー(ノ´∀`*)




2013年はじめてのステージで
ちょっぴり緊張したけど
私らしいステージができたんじゃないかな、と思います。

そういえば、これで学生最後のライブだったんだね。

改めて今回ステージに立った時、
私が選んだ道はこれでよかったんだ、と
心から思えました。

楽しくて、ステージ上をかなり走り回ってしまった。予想外。笑


応援してくれたみんな、ありがとう。
私も私らしく頑張るね。






明日は火曜日、そうZIPだよー!
今週は火木金と出ます!

そして、今週水曜は
最後のアニちゅーがあるから
これも絶対見てほしいなドキドキ



3月ももう後半戦。

引き締めていきまっしょ!




なちゃーん