星空に願いを込めて。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



昨日の夜はふたご座流星群が流れたそうです。
みんな見た?ラブラブ

私は、ZIPの小野寺さんちの結衣ちゃんが
教えてくれたから、、
なんと見ることができましたクラッカー


オリオン座がどーのこーのって行ってたけど、
私全然星座とかわからなくて
見えるか不安だったけど、←

ちゃんと見えたよラブラブ!


お願い事しようかと思ったんだけど、
(白馬の王子様連れてきて、とか。)
とっさに思ったのが、


『ノロにはかかりませんよーに!』


だった自分に少しがっかりしている。笑
今超流行ってるから怖いよねガーン

明日は名古屋でHS☆Cあるしね!!
ノロになんかなってられない!!!





そんな今日はHS☆Cのツアーファイナルの
打ち合わせをやって来ました!

セトリが決まったんだけど、、
なんかすごいことになりそうです!!

今までのツアーの雰囲気も踏襲しつつ、
かなりがらっっと変わります!アップ

今からめっちゃ楽しみじゃいラブラブ!




そして、私は選挙当日はお仕事で行けないので、 期日前投票に行ってきましたよ!

実は初めての衆院選での投票なの!

前回は確か参院選だったから、
やっと衆院選デビューなのです!


今回は新たに政党がたくさんできたり、
原発のこととか、増税のこととか
今考えなくてはいけない問題がたくさんあるけど、
ひとりの大人として
しっかり考えて投票したつもりです。


全体から見たらものすごく小さな一票だし、
自分の一票でなにか変わるの?
って思っている方もいらっしゃるかと思います。

でも、投票権があるんだったら
この機会に政治のことを考えてみて

せっかくなら、動いてみよーよ!


って私は思います。



衆院選と同時に、
最高裁裁判官の国民審査もあったけど、

今ゼミで取り扱っている裁判の資料で
実際にお見かけした方がいらっしゃって
ちょっとうれしかったです(^^)




で、おうち帰って
久々にご飯作った!笑

なちゃーはん!






盛り付けと見映えはおいといて……
味はめちゃおいしかったラブラブ!

一人で感動してたのドキドキ



本当は豚肉とか使いたかったんだけど、
冷蔵庫のもの使っていいかわからないし、
お母さんの都合もあるだろうから、

ちょっと残ってる、ちくわいれた!笑

ち く わ!笑


で、さみしいから餡かけにしてみた~(´∇`)


女子力低くてごめんなさい。笑
今度もっとかわいいの作ります。はい。


あ~載せたはいいが、みんなの反応が怖いむっ






さて、名古屋は明日、晴れるのか、雨なのか!笑




またねーラブラブ











なちゃーん





【雑誌】

12/10(月)
「月刊ニュータイプ 2013年1月号」
※「上松範康の友達になりませんか?」にて、上松さんと対談させていただきました。


1/10(木)発売「月刊ニュータイプ 2013年2月号」と2号連載予定です。



【ラジオ】
12/14(金)18:00~19:00
NACK5
「キリン一番搾り One More Pint!」
http://www.nack5.co.jp/program_968.shtml





☆麻生夏子ワンマンライブツアー

「Hypersonic☆Circuit」



◆2012年12月15日(土)

  愛知:池下CLUB UPSET



追加公演決定!!

◆2012年12月27日(木)

SHIBUYA O-EASTにて!!



※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト


あにちゅー見てた方はわかるかもだけど、、
ファイナルのライブのチケットプレゼントあるよー!!

http://live.b-ch.com/b-lan

こちらのバナーから!