おはようぶろぐ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

おはようございまーす!



今日、ほんとはもっと遅く起きてよかったんだけど
なんだか早く目が覚めてしまったので
朝からマツケンサンバを聞いて
パックをして、飲むヨーグルトを飲みながら
バブをいれた最強お風呂に浸かってます!


バブ最強!



みんなも気になってたとは思いますが、
大阪ライブが終わったあとは
そのまま大阪に泊まり、
朝早く島根に移動して、
島根でお仕事をして、
夜に、車で広島へ来ました!!!

だからいま広島なう!



割とはーど!笑


大阪ライブでエキサイティングして
手まで筋肉痛だったことは
みなさんご存じかと思うんですが、

夜にきちんとケアしなかったから
体もバキバキで痛くてね。


こんなときは、
バブがいいって聞いたんで
マネージャーさんに買ってきてもらったよラブラブ






疲れに~







よく効く!




昨日の夜、バブを使って寝ました。




今日の朝。



♪た~ら~~た~ら~らら~(BGM)



なんということでしょう。




バキバキだったからだは、
体の緊張がほぐれ、リラックスした状態に。





家族が全員座れなかったダイニングは、
みんなの憩いの場へ。



(劇的ビフォーアフターみたいな感じで読むと、雰囲気出ます。)






あー!絶好調!ってことで
いまうきうきお風呂はいってるよ!


心配しないで、携帯は防水だから!
このまえ間違えて、
しゃぶしゃぶ鍋のなかにおとしたけと
無事だった強者だから!←まじで焦ったけどw




この二日間おいしいお酒とごはんも堪能できて、






@大阪!

お好み焼きー!






@広島!

海鮮!!!



ビールが美味しいよー!!

大阪ライブのあとは、
生中を飲むスピードが半端なく早くて
自分でもビックリしました!

自分最速だったかも。
グラス一回も置かなかったからね!笑





もちろん、お仕事も充実してました!







なんと、Japan in motionのロケでは、
志茂田景樹さんとご一緒しました!

とってもアクティブな方で、
お話もたくさんしたよー楽しかった!


しかも、 志茂田景樹さんは
私の大学の大先輩で、なんと学科までいっしょ!
偉大な先輩にお会いできて
二重に楽しかったよ!


ロケの内容は、お楽しみにラブラブ





さーて、今週も一週間がんばろーね!!



いってらっしゃーい!



なちゃーん